バレンタイン

明日は、バレンタインデー

そして、私の50歳の誕生日なんです。

いやん、半世紀生きてしまったぞ。

 

みんな、自分がそんな年になると思わず 気がつけば 立派なおばさんの出来上がりです。

 

毎年毎年、自分の誕生日に 義理チョコをばら撒いておりましたが、 だんだんと義理チョコの数も減ってまいりました。

 

今年は、まだチョコを購入しておらず、明日の朝一番で、スーパーに買いに行くつもりです。

 

まだ、あるかな?

1日過ぎると、安くなるんだけどな。

 

歳を取るにつれて、物欲が無くなり、友達と美味しいものを食べに行ったり、カラオケに行ったりするのが幸せだと感じる日々です。 

 

そういうわけで、誕生日の前祝いで、昨日は近所のお好み焼きやさんと、カラオケ行ってきました。

 

健康が何より大切だと痛感する年頃になってきました。

病気でもしたら、何もできないしね。

自分の体も、腰やら肩やら痛いとこが増えてきたけど、これくらいなら、まだまだ頑張って行こう行こう。

 

いつも、付き合ってくれる、飲み仲間 また、飲んべえの母を仕方なく?適当に放置してくれる家族、ありがとね!

 

自分の体に感謝感謝🥲