誕生日

昨日4月25日は息子の21歳の誕生日でした。

 

それと、17年前に福知山の電車の事故で大勢の死者が出た 痛ましい事故があった日です。

 

この2年間は、コロナのせいで

で追悼式も行われなかったみたいです。

 

生き残った人の中には 後遺症で苦しんでる人も います。

 

嫌でも 誕生日と一緒に思い出されます。

生きていられて、誕生日が祝える🎂事の ありがたさを噛み締め 亡くなられた方達には ご冥福を祈る日になりました。

 

子供達には、好きなように自由に 常識のある社会人になってくれれば いいなあと思います。 それと、同時に自分自身も まだまだ 頑張って行こうと思う日でした。