もう2月

早くも、今年1月過ぎました。今日からもう2月ですね。

 この1月の記憶が あまり無い。普通に仕事に行って帰ってきたら夕ご飯作って買い物に行って…  

 

父の病院の送迎に付き添って 友達とカラオケ行って 🏡家飲みしてそんなこんなで ついに今月2月14日バレンタインデーに 50歳になります。 昔なら人生50年で死んでる~とこだけど今や人生100年の時代ですよね。

今までも それなりに頑張ってみたり 自分にあまくユルユルに過ごしたり

 

多分こんな感じで人生終わって行くのかと考えたりして 

今は働いてれば何とか暮せるけど老後の不安や もっと何か燃え尽きるくらいに頑張らなければいけないのではないか、と悶々としてます。

 

昔は日記帳に自分の思いを書いたりして気持ちを吐き出してたことを思い出し ブログに挑戦し 苦手なパソコンにチャレンジしてます。

苦手なパソコンのこと もっと知れたら、自分の自信に繋がったり 今の世の中に出遅れないようついて行けるかな?

 

ちょっとずつ、進んでいきたいな。